育毛シャンプーなら海藻系シャンプーを選びたいところ!

最近は、海藻系の育毛シャンプーが多くなった気がする。やはり髪の毛にいいとされる海藻成分を配合したシャンプーは、頭皮ケアや育毛にもいい影響を与えるのかもしれない!ラサーナ 美髪 トライアルにセットになっている、ラサーナ海藻海泥シャンプーもその1つといえる!フランス産の海藻を使ったシャンプー!海藻エキスが頭皮環境を整えるらしいね!海泥で皮脂や汚れを吸着し、海藻エキスで頭皮を整えるんだろうね!海藻海泥シャンプーの海藻には、フェノール、ヨウ素、アミノ酸、亜鉛などが多く含まれているらしい!ヨウ素やアミノ酸などは、育毛効果もあるなんてよく聞くしね!やはり海藻系シャンプーは注目かも!
posted by ラサーナ海藻ヘアエッセンス at 10:21 | 育毛シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

